モロヘイヤカンパニー、青粒

NEWS

お知らせ
2019.12.01

OSAKA シティランニングフェスタに参加しました!

2019年12月1日(日)大阪市の鶴見緑地公園にて「OSAKAシティランニングフェスタ」が開催されました。

この大会は、競い走る競争ではなく共に走る「共走」を楽しむランニングイベントです。

青粒のお客様と共に健康な体づくりへの取り組みをしたいという想いのもと、近辺にお住まいの方にイベントのご参加を募りました。お客様と青粒スタッフでチームを組んで、リレーマラソン(42.195km)に挑戦しました。

チーム名は「青粒ランナーズ」。タイムは予想を大きく上回る3時間42分!15人でタスキをつないで無事完走できました。

モロヘイヤ色の緑色の被り物やペイントをして、コスチューム賞を狙いましたが……賞には及ばない結果となりました。

無事完走できました!

城戸様ご家族と弊社社長永原(右)

「運動不足を感じました。これを機に週 1回でも走ろうと思います。良い機会をありがとうございました。」
(城戸様)

山口様(左)と青粒スタッフ

「途中で足が痛くなったけど、良い天気にめぐまれて楽しかったです。」
(山口様)

健やかな体づくりには運動習慣がとても大切です。今回のリレーマラソンを機に運動を続けられ、末永い健康に繋がることができれば嬉しく思います。
今後もお客様とのつながりがもてる機会を増やしていきたいと思います。 (社長 永原)